So-net無料ブログ作成
検索選択

Ж 6/4(日)『アコギ用ピックアップ初めて買ってみたゾぉ』 [音楽]

170604_1429~01.JPG
関東湾岸地域は晴れ(~∇~* )ノ、日の出4:26 日没18:53 萌え~~~~~!
カトゥーン大麻所持、米パリ協定脱退、今年何か暑くね?・・・アイーン(*≧∪≦)ノ
ワルぶるのはいいけどマジで悪は駄目でしょ・・・・・な週末(゜∀゜)キタ──────────
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『アコギ用ピックアップ初めて買ってみたゾぉ!』

≒1年ぶりの新曲“それでも人生はつづく”出しちゃったんだけど
次なる新曲“友達に戻ろう(仮)”製作開始(*≧∪≦)ノ゛
就職して生活の基盤が復活したんで、心の平穏が戻ってきた・・・

ところで、オイラのレコーディイング
仮アコギはTakamineのライン録り、若しくはJ-45のマイク録り
マイクはシュアーのダイナミック1本で対応のエコノミータイプ

本チャンは、J-45SBかEBでマイク録りがベイシック!だぁ
VoとAG、57と58で変えた方がプロっぽいかなぁ~
いや、Voもコンデンサーにすべき?めんどくせぇ

でぇ、今回J-45に取り付けるピックアップ買ってみたよぉ~~~~
L.R.BAGGS Lyricに興味あったんだけど、まず安価なタイプで試してみよっかなぁと
FISHMAN NEO-Dって言う、マグネット購入してみた

数年前までは、ロープーもマグネット付けてた気がしたけど
最近は、見ねぇなぁ??時代は進化したの???
まっ、加工なしで装着&録音できるんで最初はコレでいいでしょ

シールドが前に出てカッコ悪いけど、家弾きだからねぇ
えっ、ライヴしねぇのにPUいるの、そもそも?とのギモンが・・・
まぁまぁまぁ、ここは研究所ですから、そしてオイラは所長ですから
音色のtestは、また後ほど

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
170604_1318~01.JPG
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 1

吟遊詩人41

萌えぇぇぇぇ・・・

設置場所がピッキングスポットですねえ( ̄O ̄;)

私が使ったらすぐぶっ壊してしまいそうです( ´Д`)y━・~~
by 吟遊詩人41 (2017-06-07 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0