So-net無料ブログ作成
検索選択

Ж5/20(土)新曲発表 それでも人生はつづく [original demo]

170517_1930~01.JPG
関東湾岸地域は晴れ、日の出4:33 日没18:42 萌え~~~~~!
眞子様ご婚約内定おめでとうございます・・・アイーン(*≧∪≦)ノ
皇族だからまだ清い関係なのかな?な週末 (゜∀゜)キタ──────────
新しい仕事も≒3ケ月!研修で再び原宿行ってきましたよー!
しゃれおつな兄ちゃんネェチャンがいっぱい
オイラも大学生ん時はそのひとりだったハズなんだけどなぁ☆) ̄3 ̄)!

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『新曲発表 それでも人生はつづく』

まずは聴いてください!

それでも人生はつづく

幼い頃に両親に連れられ
出掛けたデパートの屋上賑わい消えた
夢に描いてた未来は甘くないけど
悪くもない道の途中

Ah 時間(とき)が戻せるならば
誰しもが一度二度想うだろう
Ah 移りゆく山あり谷ありミステリー
それでも人生はつづく


愛する人の笑顔は消えてませんか?
選んだ仕事に後悔はないですか・・・
隣の人が羨ましいと感じる瞬間(とき)は
現在(いま)生きてる自分を褒めよう

Ah 人生が二度あれば
昭和の頃そんな歌を聞いた
Ah 蘇るメロディー切ないノスタルジー
それでも人生はつづく


Ah 好きだったあの娘は
幸福(しあわせ)に暮らしてるだろうか
Ah 本当にもし神様がいるならば
守ってあげて100歳までは

まだまだ 人生はつづく

---------------
170520_1315~01.JPG
何かのキッカケでこのタイトルのワード“それでも人生はつづく”
だけがあってそこのメロディーだけがふとできた・・・
7ケ月無収入の長~い失業、な~んにもする気がおきず塩漬けOo。。( ̄¬ ̄*)

とにかく喰ってくためにカネが必要、何か仕事見つけなきゃ、と焦る
毎日行くとこもやることも、ない・・・
女子を観ても、萌えない、アイーン(再び)

今回、アコギはJ-45EB、ブリッジ、プチ改造したFender Telecaster
初めて使ったCPエレピでシンプルを心がけたつもり
(いつもはアコピとFender sutes case

-------------------
Lyricsmusic 
arrangment
vocal&chorus
accorstic guitar(Gibson J-45EB)
electric guitar(Fender Telecaster)
electric bass(Fender Jazz bass)
synthesizer
computer programming(pro toos)

All produced by guitar otaku

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
sorejin0.jpg
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

吟遊詩人41

萌えええええぇぇぇぇぇぇぇっ!
私もそろそろ再開したいのですが、レコーディング専用のiMacが不調でして・・・どうするか思案中だす( ̄O ̄;)

歌詞がA◯Bっぽくていいですね(かなり聴き込んでます?
メロディはいつもの所長節で安心して聴けます(・ω・)ノ

by 吟遊詩人41 (2017-06-07 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: