So-net無料ブログ作成

Ж 4/23(日)『ギターポジション』 [音楽]

170422_ag_eg.jpg
関東湾岸地域は小雨(*-ω-)、日の出4:59 日没18:21 萌え~~~~~!
今週は平成の3億円事件、銀座でも4千万、アイーン(*≧∪≦)ノ
GWどーしよっかなぁ・・・な週末(゜∀゜)キタ──────────
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『ギターポジション』

実家、北○道に帰省した歳何故か観始めた朝ドラ
ごちそうさん、花子とアン、マッサン!からの
その後は、ん~今イチ
でぇ、主題歌「麦の歌」「365日の紙飛行機」未完成で「花束を君に」

久々のヒット「ひよっこ」
有村もダイスキ!北茨城の設定もいい感じ、泣けるぅ~
主題歌、桑田の曲も始めて聴いたときから気に入ったし
早速、カヴァーほぼ完成!(GWにリリース)

ところで、ギターポジション!時代とともに変わるけど
今回、エレキをベースにアコギも同じポジションにセッテイングゥ。。
弾き易さとカッコよさのバランスが大事
画像合成して調整、確認して2017ヴァージョン決定!

まっ、立弾きしねぇ~んだけどね、エアライヴでしか

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪

hiyo00.jpg
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

吟遊詩人41

萌えぇぇ〜ーーーーーーーーーーーーーー!

老人ホームで毎週ライブやってまして、一年間ADAMAS使ってたのですが、先々週からB-25使っとります。
ADAMASは中間位置?で弾いてましたが、B-25はボディが小ぶりなのでちょっと斜め加減が弾きやすく長渕スタイルを採用しました(・ω・)ノ
by 吟遊詩人41 (2017-04-28 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0