So-net無料ブログ作成

Ж 4/29(金)『人生は動き続ける・・・』 [音楽]

banner0507.jpg
160406.jpg
関東湾岸地域は曇り(*-ω-)、日の出4:52 日没18:25 萌え~~~~~!
今週は三菱自燃費改ざん!プリンス死去!マエケン死去!アイーン(*≧∪≦)ノ
一週間がめちゃ長いな週末(゜∀゜)キタ──────────

色んな理由で退職することに、≒1年やったなぁ~不思議なこと
がぁ、1ケ月月後に退職と言うももーちょい待ってくれと
働くも無職もどちらも地獄?次の職場はどーなる?

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『人生は動き続ける・・・』

4月に始まった朝ドラ、宇多田メロディーに初挑戦!
普通連ドラは10回、朝ドラは150回、主題歌もそこまで聴くと覚えちゃうよねぇ
編成はおなじみバンド仕立てpfやAG、DrとBaなどなど

の前にオリジル曲も聴いてくださいねぇー
30秒CM作ったよぉ
春だし、出会いと別れのシーズンだし、新しいステージへ向かおうと

人生いろいろ、年とともに楽になるかと思いきや、いやいやいや
どんどん問題は増え、金はたまらず、これからどーなんだか??
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

http://sound.jp/t24/nextcm.htm
160403.jpg
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0