So-net無料ブログ作成

Ж 4/3(日)『春のカバー三部作予定Ⅲ』 [音楽]

160329_1437~01.JPG
関東湾岸地域は曇り(*-ω-)、日の出5:26 日没18:14 萌え~~~~~!
今週は少女誘拐、紀香結婚、ジョージ離婚、関東桜満開・・・アイーン(*≧∪≦)ノ
退社決意?な週末(゜∀゜)キタ──────────

世の中新年度、値上げ、番組入れ替え、人事異動、別れのシーズン
変わることは寂しいけど、わくわくするのも事実
人が生まれた以上、死ぬのと同じ繰り返し

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『春のカバー三部作予定Ⅲ』

槙原マッキーの『遠く遠く』に挑戦してみましたよぉ
この曲は、てかマッキーのメロは聴くにはいいけど歌うのはムズい
オイラの感性とは少し違うからね
160401_1702~01.JPG
編成はおなじみシンプル、pfやAG、DrとBaなどなどバンド仕立て
カヴァーは1日で仕上げるんで、手抜き?いやいやいや
シンプルなのが好きなの、ストリングスとかでごまかすのもNG

槙原は、この歌詞を実現したけど多くの人はそうはいかねぇ
頑張っても、結果がでないのが現実!けど、けど、それはそれでいんじゃね
オイラ、弾きこもりなんで、外苑や目黒、上野etc・・・名所には行かない
TVニュースで観るのが関の山


人生いろいろ、ほぼ思い通りにいかねぇけど、嘆いてもしかたねぇ
三部作予定だったけど、あと1曲!遅い春の曲やっちゃうかもね
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
160401_0934~01.JPG
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0