So-net無料ブログ作成
検索選択

Ж 3/19(土)『春のカバー三部作予定Ⅱ』 [音楽]

160319_1136~01.JPG
関東湾岸地域は雨(*-ω-)、日の出5:46 日没17:52 萌え~~~~~!
今週はヤクザ抗争、春闘、野球慣習、清原保釈・・・アイーン(*≧∪≦)ノ
桜開花予想、オイラの春はいつくる?な3連休(゜∀゜)キタ──────────

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『春のカバー三部作予定Ⅱ』

ユーミンおばさん『卒業写真』に挑戦してみましたよぉ
この曲は、知ってる中で最も古い卒業ソング!にして最強?
何かにつけテレビやラジオで流れるなぁ

編成はおなじみシンプル、pfやAG、DrとBaなどなどバンド仕立て
カヴァーは1日で仕上げるんで、手抜き?いやいやいや
シンプルなのが好きなの、ストリングスとかでごまかすのもNG

あなたは私の青春そのもの・・・確かにそんな時期だったかもなぁ
勉強して、部活して、恋に目覚め、音楽に出会った、その結果が・・・

次回はラスト、ちょっとムズい槙原の曲に挑戦だぁ!
聴いてる分にはよかったけど、歌ってみると
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
160319_1245~01.JPG
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: